Tom Clancy’s ENDWAR 購入

Tom Clancy's ENDWAR(初回限定ヘッドセット同梱版)がビック新宿店で3980円で売っていたので購入。自体はそんなに遊びたいというわけじゃなかったのですが、通常ですとBTヘッドセット単品で4000円くらいはするものが、BTヘッドセット付きでこの値段でしたので衝動買いです。
BTヘッドセット自体もPS3専用ではなく、にも携帯電話にも使えますし。…まあうちにBT対応の機器はPS3しかありませんがw
インストールしてちょっと動かしてみましたが、声で命令できるのはなかなか面白いかも。さて積むか。

エンド ウォー(初回限定ヘッドセット同梱版)

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました