釣り堀のある酒屋で呑み

天気:晴れ

お酒が呑みたくなったので田中さんに電話。OKとのことなので早速大宮に向か
う。今日はスーツだったので一度着替えていこうと思ったけど、着替えていくと
まともな店は閉まりそうな時間に到着することになりそうだったので、スーツの
まま行くことにする。場所は以前から行きたいと思っていた釣り堀のある呑み
屋。福岡かどっかが本店らしい。時間があれば釣りをしてみたかったけど、食べ
物のラストオーダーまで30分だったのでふつうの注文して楽しむ。味と値段はそ
こそこ。また行っても良いかも。呑んでいるときに
ALIAS おーとま
さんから電話があって後で合流することに。

タイトルとURLをコピーしました