hnsユーザへ 21の質問

天気:曇り

hnsユーザへ 21の質問

なんてのがあるようなのでやってみる。

  1. MNN、山形~
  2. 1年ちょっと
  3. 知り合いが使っていて、勧められました
  4. 3に同じです。特に他のを検討したわけではありません
  5. 以前は自作の静的生成システムで日記を書いていたのですが、
    ちゃんと設計しているだけあってhnsの方がいろいろ便利ですね。LINKのISBNは便利に使っています

  6. 今のところは特にないです
  7. Datula(Windowsのメーラ)のエディタ
  8. Opera
  9. jikenbo+
  10. ほんのちょっとだけ変えています
  11. 無し
  12. yes
  13. 無いんじゃないかなぁ
  14. CGIやちょっとした処理に使います。最近はRubyも使うかな
  15. 日常業務に手一杯で他の方の日記はあまり読んでいません
  16. yes
  17. 特にいません
  18. yes
  19. 便利なツールの1つです
  20. 月並みですが、これからも精力的にがんばってくださいませ
  21. そのうちテーマ・ファイルを作ってみたいな
タイトルとURLをコピーしました