海外のアニメファンって…

嫌いな日本アニメは?
なんですが、なかなか面白い意見がありますね。

  • 現実ならロケット団は5秒で子供達を殺してピカチュウを奪うだろうな。(ポケモン)
  • ハム太郎は生き埋めにしないと。 喋るハムスターに本当に出くわすなら俺はグリルで焼いて食べちゃうね。(とっとこハム太郎)
  • 志々雄編の後は全部屑ばっかり。DVDやCDをフリスビーとして投げる気もうせるよ。(るろうに剣心)
  • GONZOは『サイカノ』を除いて、多くのマンガを化で台無しにする。マンガだけ読んどけ。信じろ、10万倍いい。(ヘルシング)
  • 24話で挫折せざるを得ませんでした。このアニメをダメにしたのは二人のメインキャラ、鬼宿と美朱です。若いキャラクターが宿命や使命を果たすために成長する必要があるのは理解できます。でも美朱って、なんて不愉快な子で鬼宿はバカだったんだろう。(ふしぎ遊戯)
  • 一度だけ可笑しかったぞ。(スレイヤーズ・シリーズ)
  • キリスト教の見方なんて滅茶苦茶ですよ。『エヴァ』を思い出させますね。この前、修道女が9mm銃やトミーガンを使わないことを確かめました。教会はどのような状況下でも悪魔と手を組んだり契約したりしません。(クロノクルセイド)
  • オーケー、俺に意見を求めるなら、ほとんどソフトポルノさ。(鋼鉄天使くるみ/2式)
  • 代わりにSamurai Deeper Bobと名前を変えたらどうかな? (※Bobにはインチキ、だましなどの意味がある)(SAMURAI DEEPER KYO)
  • ぽえみは本当に殺したいな。(ぷにぷに☆ぽえみぃ)
  • 話が短くて助かった(超変身コス∞プレイヤー)

知っているものに限っていえば辛辣だけど納得できる意見が多いですな。個人的に一番笑ったのが「オーケー、俺に意見を求めるなら、ほとんどソフトポルノさ。(鋼鉄天使くるみ/2式)」かな。

タイトルとURLをコピーしました