プレイ日記 : 世界樹の迷宮 その1

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き
世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き
アトラス
を購入。早速始めてみたけど、アイテムを見つけて取ろうとしたらモグラ3匹に大苦戦。その後うろついてレベル4になったところだけど、ソードマンとパラディンの変わらなくて微妙な感じ。まあ、スキルも違うしそのうち差が出てくるのかな。
採掘できるところもいくつか見つけたけど、まだスキルをつけていないので素通り。メインキャラに採掘スキルをつける余裕は無さそうなので専用にキャラを作成した方がいいかな?
ちょっと進めてみたらカニに出会った。見た目の予想通り物理攻撃が効きにくいな。その代わりアルケミストのスキルで一撃だけど。
パラディンのガードスキルは今のところ他のキャラの攻撃を肩代わりしてくれるくらいでそんなにダメージの軽減は無さそう。これもスキルを上げると変わってくるんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました