プレイ日記 : 世界樹の迷宮 その3

依頼をこなしていたら新しい武器と防具が増えてきたので、頑張って良い装備を購入。これで何とか鹿を倒せるようになった。マップ埋めをしていたら「シリカ商店からの依頼I」のアイテムが揃って斧を入手。斧マスタリーはハヤブサ駆けを覚えようとしているから上げているけど、他の技は覚えていないから使い道がないな。仕方ないので売って金に換えることに。

パラディンが防御陣形をを憶えたので新たなf.o.eに挑戦。今度は牛だけど、防御陣形のおかげで比較的楽に倒せた。この勢いで3階に下りてみる。なんか嫌なメッセージとf.o.eが… 🙁

今戦ってもどうせ負けるので、とりあえず普通の敵を倒して「モンスター図鑑」をクリア。ようやく全員のレベルが10になったし、最後に3階のf.o.e(カマキリ)に挑戦してみましたが、一撃でソードマンを殺されて這々の体で戦闘離脱。 😯 どうもたまに動きが止まるようなので今のレベルでは倒せないと言うことらしい。ドアを開けて別のフロアに移ったところで今日は終了。

タイトルとURLをコピーしました