プレイ日記 : 世界樹の迷宮 その8

第二階層に潜れるようになったので、今まで放っておいた3階のカマキリと戦ってみる。トリックステップの効果は絶大で、せっかく防御陣形も使ったのに一度も攻撃を受けずに倒すことが出来ました。とはいえ、通常攻撃だと20程度しかダメージを与えられないので、ほとんど火炎の術式(100程度のダメージ)頼みでしたが。

カマキリを倒したのでカースメーカーにHP,TPを回復させてもらおうと思ったらもう誰もいませんでした… :cry:これが出来るのはスノードリフトを倒すまでのようです。こんな事ならもうちょっとレベル上げしてからスノードリフトを倒せば良かったかも。

さて、一応カマキリを倒せたので6階を探索してみる。見かけによらず強いスライムにレンジャーを殺されたのでいったん帰還し、複眼を集めて”ミセス・メリルの奇妙な依頼I”をクリアし終了。明日は6階でレベル上げしよう。

タイトルとURLをコピーしました