プレイ日記 : 世界樹の迷宮 その10

6階はf.o.e「森の破壊者」がちょっと面倒だったものの、それほど問題もなく7階へ。

7階はダメージ床がちょっとうざいですね。特に目新しいものがないなと思っていたらf.o.e「密林の殺し屋」がえらい強くて何人か死んでしまう。毒で100以上ダメージとかありか。追ってくるタイプのf.o.eの様だし死ぬの前提で戦うしか無さそうです。前衛死亡でアルケミストの雷でなんとか討伐完了。いったん戻って先に進むともう一匹出てきたのでここでも似たような感じで討伐完了。雷がなかったら結構きついかも…

8階に降りたらまたあの二人が。回復の泉を使えるようにするために7Fで「泉の魔物」と戦う。テクニックの大盤振る舞いで特に問題なく討伐完了。これで回復出来るぜー。

回復後探索を進めると飛竜の住み処を発見ここで卵を探すのか。いったん町でセーブしてからダメもとで戦ってみると…全然歯が立ちませんでした :cry:。

今日はこれくらいで終了。

タイトルとURLをコピーしました