「日清焼そばU.F.O. NEXT GENERATION ミックス焼そば」はすごそう

レンジでカップ焼きそばのスゴイ発想とは?∴エキサイトニュース

正直、「フツウにお湯入れてつくるほうがラク」とか「めんどくさそう……」と思っていた。
カップ焼きそば、袋めんの焼きそば、さらには中華料理屋で食べるあんかけ焼きそばまで、「焼きそば」と名のつくものはすべてが美味く、「焼きそばに貴賎なし」が信条なので、「なんでそのまま美味しいカップ焼きそばを、わざわざレンジで作らなきゃいけないの?」と不満にすら思ったほどだ。
だが、実際に食べてみて、前言を撤回したいと思った。めんのツヤツヤ感はまるで生めんのようで、従来のカップ焼きそばとも、袋麺とも違う、ほんとに「NEXT(新世代)」である。

ふむ。ここまでかかれると食べたくなってくるな。今度買ってみるか。記事の中に開発の話が出てくるけど、当然ながらいろいろ考えて作っているのですね。すごいなあ。

タイトルとURLをコピーしました