神聖モテモテ王国の7巻がついに発売したんじゃよー

ついにキムタクの7巻がパークで注文出来るようになったのじゃよー
光の速さで注文した!今日は祝杯を挙げつつトンカチックディナーじゃぜー。

コミックパーク/作品詳細  神聖モテモテ王国 全7巻 ・ ながい けん
(7巻の単巻購入はページ下を参照)

今回の第7巻には、少年サンデー、ヤングサンデーの単行本未収録話をすべて収録し、「完全版」として発売しているとの事で、今まで雑誌でしか読めなかった話もすべて読む事が出来ます。

そのほか、コミックパークからの注意点として

  • 7巻は未収録すべてを収録した完全版です。1〜6はサンデーコミックス版と同じです。
  • 完全注文生産のため、コミックパークのみの発売です。書店やAmazonでは手に入りません。「大きな書店に行けばあるよね?」と聞かれることがありますが、そういうことはありません。
  • コミックパークもあくまで「小学館」の本ですので、ながい先生と小学館の関係が薄くなったとかそういうことではありません。
  • 7巻は原稿からデータ作成をしましたが、「国王巡幸」のみ、雑誌からのデータ作成のため、ちょっと見劣りします(読む分には問題ありません)
  • 申し訳ないですが、表紙イラストや描きおろし関連もありません。7巻発売にこぎつけられただけでも幸運でしたので…。

との事。購入する人は注意するべし。

タイトルとURLをコピーしました