風来のシレン3 プレイ日記その4

以下をクリア、なんかちょっと日本神話が入っている超展開…?

からくり櫓
24階だけど、フロアが小さいので時間はかからない。5階からイアイ、12階からスーパーゲイズが出てくるので注意。ボスはザコの攻撃がうっとうしいけど無視して攻撃していればOK。

縁日の境内
道中は特に問題なし。ボスは100回復の攻撃があるけど、一人を回復役にして二人で殴ればすぐ終わるでしょう。

拝殿部
道中は特に問題なし。ボスは2回攻撃だけど特に問題なし。

本丸
全部の階でスーパーゲイズ、6階からスカイドラゴン。ボスは石がないと結構面倒なので、持って行った方がいいです。

銭蔵
ゴスンドールに呪われまくった。ボスはゴースト系なのかな?成仏の鎌は使ってないのでわからないけど。

今のステータスはこんな感じです。力が1減った…

シレン LV:42 HP:185 POW:10
白鋼+21(金,封,熱)
白鋼の盾+22(金,腹,盗)

アスカ LV:42 HP:156 POW:8
カタナ+5(金,封)
白鋼の盾+5(金)

センセー LV:42 HP:187 POW:9
ドレインバスター+2(ド,金)
牙の剣(金)

タイトルとURLをコピーしました