風布にじます釣り堀センターでニジマスを釣ってきました

風布にじます釣り堀センター でニジマスを釣ってきました。ここは管理釣り堀なのでテクニックがなくても簡単に釣れます。田中さんなんかはえさがなくても腹あたりに針が刺さって釣れたらしいです 😀
釣った魚は100グラム180円、その場で焼いてもらうと70円の計250円で食べる事が出来ます。8匹でちょうど2キロだったので一人2500円、それに竿とえさが50円(2本借りたので100円)、ご飯セットが300円と一人頭3000円程度で釣りとご飯が楽しめるので結構お得かも。美味しかったけど、おなかいっぱい食べたので当分川魚はいいかな。まあ、そんな事を行っていても鮎が大きくなったらまた高瀬やなとかに行きたくなるんだろうどね。
写真は田中さんから届いたらアップします。

タイトルとURLをコピーしました