農民の家&芋煮

旅行中に撮った写真の一部をざっと貼ってみます。
これが宿泊場所の農民の家です。普通の旅館じゃなくて、この施設だけで農業協同組合という変わった宿泊施設です。何度か宿泊していますが、値段も7000円くらいですし、温泉の種類も豊富なのでいい所ですよ。

部屋の中はこんな感じです。まあ普通の部屋ですな。

こちらは中山平温泉のレストハウス星沼です。残念ながらこの通り温泉を引き込むパイプが破損中で入浴する事は出来ませんでした。

せっかくなので噴出している様子を撮ったムービーを公開。かなりの勢いで噴出しています。

ちなみに4年前の芋煮でも入浴していますね。以前のblogで書いた日記なので画像が変なのはご愛敬という事で。

結局別の温泉に行った帰りに寄った潟沼です。強酸性の火山湖なのでユスリカ以外に生物は住んでいないそうです。死海みたいですな。

芋煮を開催した河原。ちょっと早めにやったので他の人が芋煮をした痕跡が無いですな。一番のりー!

芋煮の風景。芋煮も美味しかったし、炭火の鉄板で焼いたステーキもなかなか。ちょっと天気が良すぎて暑かったけどそれはそれでおっけー。

食べ終わったので後片付け。満足して寝ている人が二人ほどいるなw

おまけ。高速道路のサービスエリアに貼ってあったETC啓蒙用のマクロスFのポスターと、ヨドバシ秋葉店地下の日通でうっているおたくカートン。こんなのもあるんだな…

タイトルとURLをコピーしました