モンハンのプレイ時間が2000時間越えかよ…

優勝は総プレイ2,000時間のアノ人!『モンハン』井上CUPに密着∴ジーパラドットコム

なお、余談ではあるが、決勝戦前に井上さんのプレイしている『MHP2ndG』のキャラクタ選択画面がスクリーンに映し出され、場内に衝撃が走った。井上さんは3キャラクタ作成してプレイしているのだが、その合計プレイ時間が2,000時間近くになっていたのだ。
 確かに、『MHP2ndG』のコアなユーザーの中には数百時間をはるかに超え、1,000時間以上プレイしている人も出始めている。事実、この日の会場で芸人とクエストをプレイしたお客さんの中には、1,300時間や1,700時間という総プレイ時間を持つユーザーの姿が見受けられた。それにしても、 2,000時間というプレイ時間は凄すぎる。正直なところ、共演者もお客さんもちょっと引いていた。

いくらどこでも遊べるとはいえ、2000時間は凄いですね。日に直すと80日以上かよ…確かにこれは引くわw

タイトルとURLをコピーしました