近所で花見

渋谷区を自転車でぶらぶらしつつ花見をしてきました。
花見1花見2
この2枚は町内会でやっていた花見です。私は町内会の人間ではないので有料でしたが、写真のビール、焼きそば、豚汁と写真にはありませんが甘酒の4品で500円とかなりお得な値段でした。

花見3花見4
この2枚はまた違う場所でやっていた花見です。こちらは公園にある桜ですね。結構花見をやっている人が多かったです。

花見5
これは東京消防庁消防学校の門の脇に咲いていた花です。なんの花でしょう…?

花見6
最後はこれも道の脇に咲いていた桜です。綺麗ですねー。

さて、来週は上野公園で花見の予定です。こっちも楽しみだなー。

タイトルとURLをコピーしました