荻野眞弓先生のサイン会に行ってきました

16日に芳林堂書店 コミックプラザで行われた荻野眞弓先生のサイン会に行ってきました。初めてのサイン会との事ですので、ささやかながらお祝いの花束(というのかな?ブーケスタイルで中に水が入っているタイプのものです)を持ってきました。お店に行ったらなんと1巻を購入すればそちらにもサインを入れてくださるとのことで持っているのに急遽1巻も購入w
先生ともう一人の方がピンクのナース服を着ていて脇に男性の方(あとでmixiを見たら旦那さんのとの事。知人の知人でした。私は直接お会いしたことはたぶんありませんが…)は白衣を着ていらっしゃいました。下の画像が描いていただいたサインです。左の1巻は瞳子さんです。花束に対するコメントを書いてくださっていますね。右の2巻は洋子さんで、左下には懐かしの「大工のいっちゃん」のいっちゃんですね。こっちもちびキャラっぽくて可愛いです。荻野先生ありがとうございました。

ちっちゃいナース1巻のサインちっちゃいナース2巻のサイン

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)


[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました