秋葉でサイン会

土曜の話ですが、COMIC ZINで開催された先生のに参加してきました。描いていただいたのは”ロリータ=コンピューター”こと蛭子奈々です。ちょっとりりしい顔つきで描いていただいた感じです。このキャラ好きなのでまた出していただけないかなー。
サイン会で知ったのですが終了後にオフ会をやるとのことで、せっかくなので参加することに。
その後は360版のPROTOTYPEを購入したり、サンオーでやっていた「まもるクンは呪われてしまった!」体験会に参加してポスターをもらったりと暇をつぶしていました。
飲み会自体はサイン会がちょっと長引いて7時半くらいに開始です。なかなか漫画家さんとリアルでお会いする機会なんて無いのでとても楽しかったです。ご迷惑かも…と思いつつ誘惑には勝てずに裏表紙の折り返しにもサイン&キャラを描いていただきました。今回は12巻でも表紙を飾っている月夜野由佳です。こっちもらぶりー。

GAMBLE FISH[12]

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

まもるクンは呪われてしまった!

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました