ももいろスウィーティー[4]、はじめてのあく[1] 購入

みっちゃんおじさんとサエコさんの中は相変わらず進展しないな。もう結婚の約束までしているハハと亮とは大違いだ。本誌ではなつみの恋も始まってるし、どうなるんだw

ももいろスウィーティー[4]

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

こわしや我聞の後の久々の連載です。悪の組織(?)の従兄弟とすむことになったヒロインのドタバタコメディー。そのうちラブも入ってくるかもしれませんがまだまだですな。
画像は藤木屋先生のblogに掲載されているに参加できない人用の画像です。営利目的でなければ常識の範囲内でOKとの事なので、貼ってみます。まあ、リンク先に行けばあるんですけど。

はじめてのあく_キョーコ

はじめてのあく[1]

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました