MSのボリュームライセンスは選択次第で意外と安く購入できるようです

意外に安い? ボリュームライセンスでWindows 7を導入する∴PC Watch
ボリュームライセンスというと企業向けの大規模導入用のライセンスというイメージでしたが、最低3ライセンスでOKのようです。しかも同じライセンスである必要はなく、別の製品でもOKとの事のようです。記事だと

【型番】66J-05385
【品名】Windows Vista Business Sngl Open Business DVD Playback Pack

というWindows Vista Businessにおいて、DVD再生機能を追加するソフトで、これが700円程度なので良さそうとの事。
確かにWindows7に1500円プラスでボリュームライセンスになるのなら、なかなかいい感じですね。これで購入してみようかなあ。

タイトルとURLをコピーしました