最近は飛行機のチェックインや座席予約もWebで出来るのか

今回ののチケットはANAでとったのですが、最近はWebでチェックインや、座席の指定が出来るのですな。なかなか凄いです。
ANAのサイトを見ていたら他にも機内でのサービス(機内食のメニューやなど)も検索することが出来るようです。今調べてみたら私が食べることになる機内食はこんなメニューのようです。事前にわかるのは凄いけど、当日の楽しみがちょっと減ってしまいました :rolleyes:

行きの機内食
・前菜
帆立貝のスモーク
かじきのスウィートチリ風味
ビーフのパストラミ

・メインディッシュ
いなだ照り焼きと蟹ごはん
または
ポーク クリーミーなトマトソース
デザート
コーヒー または 紅茶

帰りの機内食

・前菜
若鶏のロースト スパイシー風味
カナディアンポークハム
パイナップルサラダ

・メインディッシュ
若鶏のすき焼き風 丼仕立て
または
マーボー豆腐 ごはん添え
デザート
コーヒー または 紅茶

タイトルとURLをコピーしました