よみうりランドでバンジージャンプ!

Twitter方面の方々とよみうりランドでバンジージャンプをやってきました。よみうりランドは電車でそう遠くないところにあるのは知っていたのですが、今まで行ったことはなかったのですよね。
さて、今回の主目的のバンジージャンプですが、ジャンプする直前が一番怖かったですね。つま先を飛び込み台より前に出せといわれて結構焦りました。飛び降りたあとは普通に楽しいですがw
ちなみにこんな所から飛び降りました。高さ22メートルでだいたい7階建てのビルの屋上あたりと同じ高さとのこと。
バンジー
あとここでは2000円で自分が飛んだところと自分の顔をビデオに撮ってそれをDVDに焼いてくれるのですが、一応の記念ということでそのサービスを受けてみたのですがOPやEDもあり、なかなか良くできていますね。自分のビビりの場面が記録に残るのはちょっとアレですが1枚くらいはどういうDVDがあってもいいよね。

園内ではアシカのショーも。想像より多彩な芸で驚きました。必見です。
アシカ

全然関係ないけど、ヘリコプターの編隊が飛んでた。なんかの訓練?
ヘリコプター

近場の割にはかなり楽しめました。またそのうち行きたいかも。

タイトルとURLをコピーしました