御利益でざるうどんの天ぷら付きと厚焼き卵

ここ3食晩ご飯は全部麺類だったけど、今日も誘惑に負けて御利益でざるうどんの天ぷら付きを食べる。
ここはうどんも美味しいのですが、天ぷらも美味しいので最高です。これで1100円なのは凄い。
今日はそれと今まで食べたかったけど、なかなか注文出来ないでいただし巻き卵も注文。こちらもだしがきいていて美味しいです。
当然全部は食べきれないので、だし巻き卵の半分は包んでもらって晩ご飯のおかずにします。ふう美味しかったです。

ざるうどん
ゆずが入ったつゆが美味しかったー

天ぷら
これが天ぷら。揚げたてが大量です。

だし巻き卵
だし巻き卵。うままー!

今日行ったお店 :
御利益 ごりやく – うどん、饂飩(方南町) [食べログ]

タイトルとURLをコピーしました