Twitterでの呟き(2009-11-16)

  1. @osaya96 おー。美味しそうですなー
  2. 大根半分、にんじん1本、ネギ2本、ゴボウ1本、豚バラ400グラムで4.2リットルの鍋1杯に作りました。作りすぎだけど、まあ良し!
  3. ブログにエントリ: 豚汁を食らう – 豚汁をもりもり食べたくなったので具だくさんの豚汁を作る。もりもり食べるのでラーメンどんぶりに盛りつけ。本当は汁をもっと作りたかったけど、具をたくさん入れたら水の分量が少なくなったw汁… http://tinyurl.com/yeweh7n
  4. ああ、それもいいねー。でも大量に作りたいから自分で作ったぜ RT@haoumaruu:@Yomogigari 豚汁食いたくなったら、冷凍食品の豚汁の具セットでお手軽につくってしまう。
  5. ふう。豚汁美味しかったー
  6. 豚汁完成ー
  7. @tomo_og http://twitpic.com/pqrk0 – おー。OBAMA大統領だ笑顔がいいですねw
  8. .@skxxx@kazika ただいまですー。今日は豚汁を作ってるー。おかずはこれとお浸し。
  9. ただいまー
  10. 豚汁も食べたいけど、イクラの醤油漬けも作りたくなってきた。どうするか…
  11. @binddt うむ。大量に作って食べるぜー。体も温まるし、最高だ。
  12. 今日のは具沢山の豚汁でも作ろうかなあ。
  13. ブログにエントリ: 人肉料理か。おそロシア… – ロシアで人肉事件、遺体の一部はケバブ屋台に (ロイター) | エキサイトロシアの警察当局は、25歳の男性を殺害した上で遺体を切り刻んで一部を食べ、残りをケバブ屋台… http://tinyurl.com/yjxeszs
  14. ああ、私も昨日洗濯をしなかったので、今日やらないとなあ。RT@AwatakeTakahiro: ひたすら洗濯中
  15. マジかよ。今時ありえないな… RT@HKubert: 事後のマイル登録、郵送のみかよ!ネットでできるようにしろよ!そんなんだから潰れるんだよJAL!
  16. おー。あれをお持ちですか、是非見てみたいです。楽しみー! RT@SHINSHAOBAKA: バーガーキングで思い出した。バーガーキングで販売されたでも撮るか
  17. ノートにWindows7を入れたが、Vistaも使っていなかったので、何が変わったのかわからない。というか、XPから変わりすぎてわからない… わかりやすくWindows7を説明してあるサイトないかな。ぐぐるといっぱいありすぎるw
  18. @binddt はなかなか面白いですよ。いろいろなが気持ちいいです。ゲームが苦手でもEasyで使えるお助けアイテム(ボタンを押すだけでほぼすべてのアクションを自動でやってくれる)をNormal以上でも使えるので、アクションが苦手な人でも遊べるのがいいですね
  19. ブログにエントリ: ベヨネッタ ハードでクリア – 苦労しつつも何とかハードでもクリアできました。3時間以内でのクリアでしたので、時の腕輪も入手。このまま∞Climaxをクリアするかアルフヘイムをクリアしつつ魔女の血涙や… http://tinyurl.com/yj28m9f
  20. おはようございますー!
  21. ∞クライマックスのチャプター2をプレイ中 – BAYONETTA (665/1000 | 38/50)
  22. Unlocked +20 : ウィケッド ウィーブ マスター – BAYONETTA (665/1000) => [14062]
  23. ∞クライマックスのチャプター1をプレイ中 – BAYONETTA (645/1000 | 37/50)
  24. Unlocked +20 : 新説・第十四章〜終章(Hard) – BAYONETTA (645/1000) => [14042]
  25. Unlocked +40 : 魔女の長 – BAYONETTA (645/1000) => [14042]
  26. Unlocked +20 : レコードマニア – BAYONETTA (645/1000) => [14042]
  27. ハードのエピローグをプレイ中 – BAYONETTA (565/1000 | 34/50)
  28. ブログにエントリ: Twitterでの呟き(2009-11-15) – Unlocked +20 : 新説・第八章〜第十一章(Hard) – BAYONETTA (545/1000) => [13942]23:54… http://tinyurl.com/ykychm3
  29. ハードのチャプター15をプレイ中 – BAYONETTA (565/1000 | 34/50)
  30. Unlocked +20 : 新説・第十二章〜第十三章(Hard) – BAYONETTA (565/1000) => [13962]
  31. ハードのチャプター13をプレイ中 – BAYONETTA (545/1000 | 33/50)

Powered by t2b

タイトルとURLをコピーしました