大統領はいろいろ大変だな

トライアン・バセスク大統領(58)が突然、病院に行った謎が明らかになった。
バセスク大統領が陸軍病院で、耳、鼻、喉の専門医の診察を受けたというニュースは、4日のトップニュースとなった。テレビ局のクルーらが一斉に病院に押し寄せ、様々な憶測が飛び交った。政治的ライバルのクラウディウ・サフトイウ氏は、過労により大統領は健康を害しているのではないか、と示唆した。
数時間後、大統領は突然、テレビ会見し、理由を説明。朝、水泳をした後、綿棒を変な具合に耳に突っ込んでしまったためだ、と説明した。
それ以上の詳細はわかっていない。

大統領が病院に行くとそれなりのニュースになるのは仕方ないかもしれませんが、理由が理由なので結構微妙な感じですね。
大統領も大変だなあw

タイトルとURLをコピーしました