電子レンジ購入

新しい電子レンジを購入。今まで使っていたものは壊れたわけではないのですがもう10年くらい前に知人からいただいたものなので機能的に微妙になってきたのです。ターンテーブルなしで値段が手頃なもの、1000Wまで使えることでいくつか探してみた中で良さそうだった東芝のER-H6という機種を購入。ざっと見た中ではヨドバシ.comで20000円のポイント22%が一番安かったのでそちらで注文しました。

ちょっと牛乳を温めてみましたがなかなかいい感じですね。食材の暖めムラもなくなりそうですし、よい買い物をしました。

TOSHIBA スチームオーブンレンジ 石窯オーブン 21L アイボリーホワイト ER-H6(W)

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました