マンガ質問状:「侵略!イカ娘」 作者のブログから誕生 季節ネタ使えない悩みも∴MANTANWEB

マンガ質問状:「侵略!イカ娘」 作者のブログから誕生 季節ネタ使えない悩みも∴MANTANWEB

話題のマンガの魅力を担当編集が語る「マンガ質問状」。今回は、「人類を侵略するために来た海からの使者」と主張するが、なぜか海の家でアルバイトをする少女の日々を描いたさんのマンガ「侵略!イカ娘」(秋田書店)です。週刊少年チャンピオン編集部の八木拓雄さんに作品の魅力を聞きました。

「侵略!イカ娘」の事がMANTANWEBに載ってた。内容を読むと八木さんという方は担当さんなんですね。夏の海の家が舞台なだけに季節イベントが出来ないってのは厳しそうですね。リンク先でも書いていますが、本編は夏だけの代わりにスの描き下ろしは季節ばりばりとのことw
7巻ももうすぐ出るし、も始まったし色々楽しみでゲソ!!

侵略!イカ娘[7]

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました