どこに止めるんだw > 卵形移動住宅

北京の男性が「卵形移動住宅」を自作、高い家賃払えず(ロイター)∴エキサイトニュース

[北京 3日 ロイター] 中国の北京市内で働く湖南省出身の男性(24)が、北京の家賃は高過ぎて支払えないとして「卵の形をした移動住宅」を自作し、その中で生活している。
地元メディアによると、Dai Haifeiさんの移動住宅は、竹、棒鋼、木材チップや植物の種などを詰めた袋、断熱材や防水材を使って作られており、製作にかかった費用は6427元(約9万円)。上部には、太陽電池パネルも1枚取り付けられている。

トレーラーハウスと同じような感じなんだろうけど、ちょっとみすぼらしいなw

タイトルとURLをコピーしました