ベンチで検証 Internet Explorer 9 RCの互換性と性能∴ASCII.jp

ベンチで検証 Internet Explorer 9 RCの互換性と性能|あなたの知らないWindows∴ASCII.jp

マイクロソフトの次世代ウェブブラウザー「 Explorer 9」(IE9)の製品候補版(IE9 RC)がリリースされてから3週間ほど経った。リリース後の検証により、IE9はを超える、ウェブ標準への互換性と性能を持っていることがわかってきた。
特にHTML5への高い互換性と、マルチコアCPUに対応したJavaScriptエンジンが目を引くほか、GPUのパワーを使うことで、グラフィック性能をIE8から一桁向上している。今回はIE9 RCの互換性と性能をテストしてみる。

W3Cの互換性テストを見る限りはなかなか良さそうですねー。SunSpider の結果も早いし、正式版が出るのが楽しみですな。

タイトルとURLをコピーしました