ストリップクラブのすぐ側にスクールバスのバス停。日本でも似たようなことがありそうだなー

ストリップクラブのすぐ側にスクールバスのバス停が……移動させることに(AP)∴エキサイトニュース

[米サウスカロライナ州マートルビーチ 9日 AP
ストリップクラブに近接する場所にスクールバスのバス停があったため保護者らから苦情が発生、地区職員らがバス停を移動させることを決定したという。
現在のところ子供達は同ストリップクラブの駐車場でバスを待つという状況で、母親の一人は「4歳の子供にトップレスはどういう意味か説明する羽目になった」と苦情を漏らす。

「4歳の子供にトップレスはどういう意味か説明する羽目になった」ってw
日本だと住宅地と繁華街は分かれているところは多いだろうから、そういう苦情は少ないのかな。でもちょっとはありそうですね。

タイトルとURLをコピーしました