海外ドラマ観放題の「Hulu」をPS3で観てみた

海外ドラマ観放題の『Hulu』がPS3でも楽しめるように!【追加情報あり】

月額1480円で米国のテレビドラマやハリウッドやiPhone、iPad、スマホ、ネットワーク対応テレビなどで視聴できるサービスですが、10月25日より『』で、10月26日よりソニーの液晶テレビ『ブラビア』で視聴できるようになるとのこと。
これまでは、大画面テレビで視聴するにはパナソニックのプラズマテレビか液晶テレビを用意するか、あるいはPCをつなくといったことが必要でしたが、PS3に対応したことでより多くの人がテレビを使ってHuluのコンテンツを楽しめるようになりそう。

ということで25日よりPS3でも視聴できるようになった「Hulu」を試してみました。
インターフェースはのzuneビデオと同じような感じでわかりやすいですね。画面も同じくらい綺麗かな。
海外ドラマをよく見る人は入会してもいいかも。

タイトルとURLをコピーしました