携帯電話が壊れたので「ケータイ補償 お届けサービス」を利用してみた

携帯電話を落としたら液晶のちらつき、の動作不良、タッチパネルの認識不良などまともに使える状態ではなくなったため、「ケータイ補償 お届けサービス」で機種の交換をお願いしてみました。

ケータイ補償 お届けサービスは、水濡れや紛失、全損などあらゆるトラブルを補償してくれるもので、色々なところに持ち歩いて使うことが多い携帯電話には必須なサービスです。詳しくは下記のリンクを参照してください。
ケータイ補償 お届けサービス∴NTTドコモ

私はドコモショップで故障内容の確認後にこのサービスを利用したのですが、在庫があれば即交換というのは手軽でいいですね。
金曜日にはもう新しい携帯電話が届くようなので、それまでにEdyやツールの移行準備をしておかないとな。

タイトルとURLをコピーしました