トロピコ4 ゴールドエディション 購入

トロピコ4 日本語版

トロピコは日々時間と共に進化しています。の登場や、世界の金融市場・宇宙探査など、新たな課題が登場してきます。古い建造物が時代遅れになると、現代的な対応で改修や建て替えが必要とされます。もちろん交通機関も経済の変化のニーズを満たす為、近代化が必要になってきます。
プレイヤーと大臣は、テロリストに備え、インターネットを規制し、言論弾圧を行なってトロピコを守り抜かねばなりません!
『トロピコ4 ゴールドエディション』は、ファン待望の大型DLC「モダンタイムス」と、『トロピコ4 日本語版』をセットにしたお得なパッケージ。
歯ごたえのないカジュアル(笑)に食傷気味のあなたにオススメする「トロピコ ライフ」スタートにうってつけのタイトルです。

トロピコ4とDLCのモダンタイムスがセットになったパッケージです。
太陽熱発電所やバベルの塔(?)が建設できるようになったり、「ソーシャルネットワークを禁止」等という布告ができるようになったりと結構変わるようです。
とりあえずインストールだけしてみました。週末にちょっと遊んでみよう。

トロピコ4 ゴールドエディション

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました