Kindle Fire HDX 8.9 購入

Kindle Fire HDX 8.9の64GBを購入。qi対応のNexus7(2013)でも良かったのですが、こちらの軽さに魅力を感じてしまいました。
Google Playストアが使えなかったり、最新OSをインストール出来ないってのはあるけど、そちらはNexus5で楽しむので問題ありません。
Google Playストアにしか無いアプリもNexus5からapkを取り出してローカルでインストールすれば良いので特に問題はないでしょうし。
使ってみた感じですが、薄くて軽いですな。これなら持ち歩いてもいいかも。

Kindle Fire HDX 8.9 64GB タブレット

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました