Microsoft、ボードゲーム『カタン』のWeb版を無償公開

Microsoft、ボードゲーム『カタン』のWeb版“Catan Anytime”を無償公開∴窓の杜

Microsoftは24日、Webブラウザー版“Catan Anytime”betaをプレビュー公開した。現在、下記URLから無償で利用可能。
“Catan Anytime”は、ボードゲーム『カタンの開拓者たち』をベースにしたWebブラウザーゲーム。プレイヤーは無人島カタンにやってきた入植者となり、土地から手に入れた資源を使用して島を開拓していく。開拓地を大きくすると入手できる資源の種類や量を増やすことができる上に得点が加算されていくルールで、早く既定の得点を稼いだプレイヤーが勝利となる。

ほう。カタンはXBLAでも結構遊んだけど、ボードゲームでは遊んだことがないのですよね。
ちょっと面白そうなので、あとで試してみようかな。

お、見てみたら「携帯キャリーケース版」なんてのもあるのか。これはや友だちの家で遊ぶのに良さそうね。

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました