Fitbit Senseを購入

Charge2のバッテリーがヘタってきたのでFitbit Charge4を買おうと思っていたのですが、Fitbit Senseも気になっていたので思い切って購入してみました。

購入したのは色が白めの『ルナホワイト/ソフトゴールド』です。

箱を開けるとこんな感じです。真ん中はFitbit Sense本体、左は充電器、右はLのバンドです。

早速設定してみました。今まではモノクロだったのでカラーだと新鮮ですね。

機能も皮膚温変動、血中酸素ウェルネス、皮膚電気活動、搭載などCharge2にない機能が盛りだくさんです。とりあえずこれで明日から活動してみます。

タイトルとURLをコピーしました