ロイヤルホストの『フレッシュメロンボウルパフェ』が見た目も味もGood!

でメロン半分をそのまま器にした豪快なフレッシュメロンボウルパフェを食べてきました。早めの晩御飯くらいの時間だったので、まずはご飯。

オマール海老のクリームスープはエビや魚介の風味が強くて美味しいですね。若干身も入っている感じです。パンにつけて食べても美味しそう。

カシミールビーフはサラッとしたスパイシーなカレー。
チャツネとオニオンフライがリッチな感じ。福神漬けやラッキョウの代わり柴漬けなんですね。具がゴロゴロしていて美味しいです。

最後がお待ちかねのフレッシュメロンボウルパフェです。これは見た目のインパクトがすごいですね!
上にクリームとメロンとバニラのアイス、中にはメロンジュレとメロンが入っていて、とてもボリューミーなパフェです。カレーのあとに全部食べられるか不安でしたが、ミントやベリーがいいアクセントになってぺろりと平らげちゃいました。満足。

焦がしメロンのブリュレパフェも美味しそうなので、期間中にまた来ようと思います。大満足の一品でした。

タイトルとURLをコピーしました