パナソニックの電動シェーバー『ラムダッシュ ES-LS9N-K』を購入

電動シェーバーの外刃が消耗して内刃が露出してしまい新しい替刃を購入しようと思ったのですが現在使用しているのは、2015/01に購入したブラウンの9095CCと購入してからそれなりに時間が経っております。また、洗浄液も無くなりそうなので新しい電動シェーバーを購入しました。
今回購入したのはパナソニックの電動シェーバー『ラムダッシュ ES-LS9N-K』です。

早速使用してみましたが9095CCより剃り味が軽くてなかなか良い感じです。顎の下のひげも以前よりきちんとそれている気がしますね。良いものを購入しました。

ちなみに2021年10月20日から2022年1月10日までキャッシュバックキャンペーン中でES-LS9N-Kを購入すると5,000円のキャッシュバックがあります。私は購入したには10月19日と直前だったので対象外ですが、いまならOKですので新しい電動シェーバーを購入する際は参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました