「永遠の法」はトンデモで面白そうだw

『永遠の法』を観てきました(笑)/ついでに手相占いの件も簡単レポ。

人が死ぬとそれまでの人生を見ていた祖先たちによって人生を評価され、地獄に行くか天国に行くかを決められる、ということを説明するシーン。それをでわかりやすく説明するため、人生がられたVTRがスクリーンに映され、祖先たちは○×△のパネルを上げて評価してた(笑)。「キャバクラ行ったり煙草吸ったくらいで地獄かよ」「△ってなんだよ」「なんで妙に手続きが民主的なんだよ」と七色のツッコミがこみ上げてきてこらえ切れなかったのですが、他の人も「ふふふ」と笑っていたので遠慮なく爆笑。さすがに笑うよね、そこ。

パネルで評価するのかよ。どんなテレビ番組ですか?やーチケット屋でただみたいな金額でチケットを売っていたら見てもいいかも。

コメント

  1. 匿名希望 より:

    でも…みんなが笑うてことはそれだけドがつくストレートで万人が即!解る判定だから怖いよ。
    あのじいちゃんは(-.-)y-~やキャバ通いの行為が悪いんじゃなくてiのない自分勝手な生き方を厳しく査定されたんだから。かく言う私も人を蹴り落とすからやっぱスリバチ地獄行きだろうな縲怎w(ё)ヘあの映画はブームにのっかって騙されてでも観る価値はある。そのあとに否定もしくは肯定すべきだ。あれが真実なら死んで後悔するのは自分なのだから…

タイトルとURLをコピーしました