プレイ日記 : 世界樹の迷宮 その2

2階に下りたけど、f.o.eの鹿がかなり強くて参る。TPを消費しまくれば何とか勝てるけどだいたい一人は死んでるし、その後の探索もままならないのでとりあえず避けてマップを埋めてみる。途中蛇に噛まれたりまずそうな実を食べたりしているとまたf.o.eが近付いてきた。むー… 😡

仕方がないので1縲鰀2階でレベルを上げつつクエスト「皮職人の頼みごと」や「忘れたがたきあの味をもう一度」をクリア。「シリカ商店からの依頼I」はまだクリア出来てないな。木片は伐採で結構売っているはずなので殻が足りないのかな。それとも一気に売らないとダメなのかも?あとで試してみよう。

夜中に泉の水を飲んだらTPが10回復するようだ :mrgreen:。夜なら何回でも大丈夫のようなのでしばらくは夜に1階をうろついてレベルあげるか。
それにしても店の商品が増えたのはいいけど金が無くてあまり買えないな。採掘専用のレンジャーでも作ればいいんだろうけど、それも面倒だな。どうするか…

タイトルとURLをコピーしました