熱狂的なファンが大変なことに!

オブリビオンのアイドルである熱狂的なファン(タマネギ)が大変なことになっています。もうほとんどホラーですなw

コメント

  1. 若旦那 より:

    タマネギ どっかに置き忘れたままになってるなw
    ただいまギルドクエストが全部終わって残りのサブクエストを消化中。
    初の実績1000を取るぜ!と黙々とプレイしております。
    しかしCoD4もレベル上げたいし、時間足りねーw

  2. MNN より:

    うはは。俺も一度行方不明になったんだよなー。
    がんばって探し寺どっかの洞窟の前にいましたw

    おれも実績1000を目指すかなー。

タイトルとURLをコピーしました