RAIDEN FIGHTERS ACES購入

サクセス通販なので、通販特典の「RAIDEN FIGHTERS ACES The Remixes」付きです。ちょっと遊んでみましたがいい出来ですね。はあまり得意じゃないのでまだクリアできていませんが、いわゆる弾幕系のと違ってこちらの火力で敵が攻撃する前に倒すシチュエーションが多いためかなり爽快感があります。
画面比率を16:10にすると24インチワイドが横のままでも十分大きいので縦にしなくてもいいかも。ただ、ゲームのあとに16:9に戻すのが面倒ですが :mrgreen:
各ゲーム/機体/ゲームモード毎に上位10位までのリプレイが見られるのもいいですね。攻略/スコアアタックの参考としても、かなり見応えがあります。ゲーム自体もてんこ盛りの内容なので、ちょっとでも気になった人は初回生産特典の攻略DVDが残っているうちに購入するしか!!

公式blogに隠し機体の出し方が書いてあったので
「RAIDEN FIGHTERS ACES」本日発売!!∴RAIDEN FIGHTERS ACES【ブログ】

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

コメント

  1. 白銀 より:

    やーいいですね. わたしは konozama でまだ届いていません.
    DVD のオーディオコメンタリが面白いらしいので楽しみですわ.

  2. MNN より:

    あらら…早く届くといいですね
    特典DVDは以前発売した内容からの追加としてJETの2億点突破プレイとオーディオコメンタリが付いているのでしたっけ。
    これも明日あたりに見てみます。

タイトルとURLをコピーしました