マウスと360のGTA IVを買ってきた

最近マウスの調子が悪くてシングルクリックがダブルクリックになったりとかなりストレスがたまる環境だったので、新しいマウスを購入しました。購入したマウスは Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000 です。

エルゴノミクス (人間工学) デザインを採用したレーザー方式 5 ボタン ワイヤレス マウスです。従来のようにマウスに手を載せるのではなく、横から軽く手を添えて使う設計により、手首への負担を軽減させました。

という触れ込みのマウスです。形はちょっと変だけど、評判は結構いいみたいですし値段も4980円の20%ポイント還元となかなかいい感じでした。
ちょっと触ってみましたが、横にスライドしたつもりが斜めだったりとまだ慣れないですね。まあ、そのうち慣れるだろう。

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

GTA IVはサンオーやハリウッドなどメジャーどころは軒並み完売ですね。版は北米版は売っていましたが。ちょっと探し回って無事アジア版を6300円で購入。PAL版だけど、コンポジットやS端子で接続する事なんて無いだろうから問題なし。さて、遊ぶぜー。

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

コメント

  1. MNN より:

    アジア版かと思ったけど、レーティング団体がPEGIなので欧州版らしいです。字幕をスペイン語やイタリア語にも変更できてちょっとお得…?

タイトルとURLをコピーしました