XNEの更新が来た!

5時半くらいに更新ができるようになっていたので早速更新してみました。
ちょっと見た感じだと全体的に良くなっていますね。ダッシュボードが軽くなったのはいい感じです。
とりあえずアバターを作成して、ゲームのHDDインストールと0の実績を削除しました。1440×900, 1680×1050の画面モードはうちの液晶だと1920×1080の時と画面の大きさは変わりませんでした。アスペクト比が固定できないPCの液晶用って感じですかね。
HDDへのインストールはかなりいいですね。GTA4、ソウルキャリバー4、FORZA2をインストールしましたがどれも早くなっているようです。どのソフトも結構DVDにアクセスしていたのが全然なくなって気持ちいいですねw
マーケットプレースも50音・ジャンル・タイプで検索できてかなり軽くなっています。DLキューも今までの6個よりかなり増えたみたいです。
テーマの変更もテーマがクロスフェードしながらプレビューできるので以前より良くなっています。
…とまあ、全体的にかなり良くなっているので、360ユーザの方は19日を楽しみに待っていてください。

タイトルとURLをコピーしました