アーケードファイトスティック トーナメントエディション for Xbox 360 購入

アメリカでの発売時から話題になっていたアーケードファイトスティック トーナメントエディションですが、ようやく日本でも発売になりました。
2か月前くらいに予約注文したのが届いたのでちょっと使用してみました。
レバー、ボタンや配置はスト4筺体そのもので問題なし。レバーもスイッチでLS,RSに変換も可能で、連社も付いているのがいい感じです。STARTとBACKが間違って押されてしまわないように背面に設置されているのは、最初はちょっと戸惑いましたが慣れるとこれでいい感じです。あとケーブルが本体に収納できるのも毎回取り外しをしている私には嬉しいです。スティック自体の安定感もかなりありますしお勧めです。
VC用のヘッドセットをつけるのに変換コネクタをつけないといけないのがちょっとマイナスですがそれを差し引いてもかなりのよい出来のスティックです。

それなりのお値段ですが、今までのスティックに満足できなかった人にはお勧めです。

さて、HORIのスティックはどうしようかな…誰かいらない?w

ファミ通のレビュー
『アーケード ファイト スティック トーナメント エディション for Xbox 360』スティック捜しの旅に終止符!∴ファミ通.com

アーケードファイトスティック トーナメントエディション for Xbox 360

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

コメント

  1. 若旦那 より:

    ちょっと、というかかなり欲しい!w
    限定じゃないぽいので急がなくてもいいかな〜と。
    今まで日本だとHORIしかなかったですから、この状況はいいことですね。

  2. MNN より:

    触ってみた感じはかなりいいですよ。
    実機は秋葉のサンオーにも置いてあったので、実際に触ってみるといいかも。

タイトルとURLをコピーしました