オトメディウス ゴージャス! 購入

オトメディウス ゴージャス! を買ってきた。ちょっと遊んだ感想ですが、自体は良くできていると思うのですが、ゲーム以外の部分でちょっと気にかかるところがあります。1つはゲーム終了後にセーブ時(?)等に音楽が一時的に止まってしまうところ。ここは音楽を鳴らしたままにするか終了するかのどちらかにして欲しいです。20秒ほど無音になってからまたなり出すのはなんかテンポが悪いというか…
もう1つはXBOX Liveでのプライベートマッチについてですが、一度フレンドとゲームをプレイするとその都度解散してしまい、毎回プライベートマッチを開催してフレンドを呼ばないといけないのが面倒です。できればそのまま続けて次のプレイにいきたいですね。
あと実績はもうちょっと細かい方が良かったかな。今の実績だとカードの実績以外は簡単に取得できそうです…というか、取得していない実績はこれと573分プレイの2つです。これはさすがに取得するのがちょっと早すぎかなw

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

コメント

  1. 若旦那 より:

    発売延期になってやっとこさ発売されたわけですが、ゲーム自体はほんとうによくできてますね〜。
    システムがちょっとアレなのが難点ですけど。
    指摘の修正ぐらいでしたらパッチで対応可能な気もするので、是非改善パッチ出して欲しいかな。

  2. MNN より:

    機体追加DLCは出るのが確定みたいなので、それに合わせて改善パッチを出して欲しいですね。
    本当はロビーがあれば一番いいんだけど、それはパーティーで代用できるからいいかな。

タイトルとURLをコピーしました