PlayStation Homeの大規模クローズドベータに当選

かなり以前に応募してすっかり忘れていたPlayStation Homeの大規模クローズドベータに当選しました。ちょっと試してみましたが今のところやれる事がかなり少なすぎて、駄目なセカンドライフ(セカンドライフ自体も駄目でしたが…)という感じです。
せめてHomeから自由にゲームが起動できたりすればまだマシなのですが、それもできないのは厳しいです。360のXNEに触発されたんじゃないかと思いますが、もうちょっと環境を整えてかやらないと逆にマイナスなような気がします。今後に期待ですかね。
あ、でもナムコミュージアムのベータはなかなか良かったかも。とはいえ、Homeとの連動はトロフィーとリワード位ですが。他人がプレイしているところを見られたりとかの展開が欲しいですね。

PlayStation®Home

タイトルとURLをコピーしました