Wiiで出前が取れる「出前チャンネル」

任天堂『Wii』で出前注文 「出前チャンネル」来春開始∴Yahoo!ニュース

デリバリーサイト「出前館」などを運営する夢の街創造委員会は26日(金)、家庭用機『』(任天堂)で出前の注文を行える「出前チャンネル」を2009年春に開始することを発表した。同サービスはテレビに向かって『Wii』リモコンを操作し注文を行うもので、同社は「高齢者からファミリー層まで、手軽に簡単に楽しく出前ができるサービス」と述べている。

MMORPGでデリバリーピザが注文できるようになったときも驚いたけど、これも凄いなー。
使った事はないけど、「出前館」自体も結構便利らしい。この間の占いチャンネルや番組表チャンネルといい、どんどん生活に密着したコンテンツを集めつつあるなあ。

タイトルとURLをコピーしました