むんこ先生のサイン会に行ってきました

COMIC ZINで行われた先生のに行ってきました。かんばれ!メメ子ちゃんのサイン会だったのですが、先生の漫画ならどのキャラでも良いとのことでしたので、だって愛してるの街子さんを描いていただきました。先生ありがとうございました。

単行本のフィギュア。こちらは撮影OKだったので携帯ですがしてきました。右側に先生の肘が見えますなw
フィギュア

単行本帯のプレゼントにある岸田の格言ガムをいただいちゃいました。食べずに取っておきたいぜー。
岸田の格言ガム

こちらが描いていただいたサインです。臨月!?
妊婦街子

おまけその1とその2
おまけその1
オマケその2

コメント

  1. KJI より:

    ぎゃーーー!!
    羨ましすぎる…!!
    僕もむんこ先生大好きなんで!

  2. MNN より:

    初めてのサイン会だったので、感激しましたよー。
    本当はお花を持っていこうと思ったのですが、時間が無くて買えませんでした。

    土日はなかなか忙しそうですが、そのうちサイン会もご一緒できるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました