石黒正数先生のサイン会に行ってきました

横浜有隣堂で行われた先生のに行ってきました。
先生自身は茶髪の優しそうなお兄さんでした。6巻の著者近影の所に「ここに書いてある自画像っぽい絵は僕には似ていません」と書いてありますが、確かに全然にていませんw
あとスタッフの方でたっつんと歩鳥のコスプレをしている方もいらっしゃいました。
こちらが描いていただいたサインです。
ちょっと微笑み顔の紺先輩です。きっと脇で歩鳥はバカなことやって「しょうがないなあコイツは…」って感じのシチュエーションでしょうか。
石黒先生ありがとうございました。

石黒先生のサイン

それでも町は廻っている[6]

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました