Twitterでの呟き(2009-11-14)

  1. @kaz_twt ええ。想像とは違っていましたw
  2. @kaz_twt ちょっと微笑んでいるところがいいですね。それにしても先生のイメージがちょっと違ったw
  3. @kaz_twt 歩鳥にしようか迷いましたが紺先輩を描いていただきました。
  4. ブログにエントリ: 石黒正数先生のサイン会に行ってきました – 横浜有隣堂で行われた石黒正数先生のサイン会に行ってきました。先生自身は茶髪の優しそうなお兄さんでした。6巻の著者近影の所に「ここに書いてある自画像っぽい絵は… http://tinyurl.com/yzhbjaw
  5. @kaz_twt あーちょっと寝坊しまして12時くらいにお店に着きましたw ちなみに70番台で15:10くらいに並んで4時前にサインを描いていただいた感じです
  6. ただいまー
  7. 石黒先生サイン会参加のため横浜へ
  8. ブログにエントリ: Twitterでの呟き(2009-11-13) – スモーガスボードというものを食べてきました。なかなか美味しかったー。キャビアは…まあ塩漬けの魚卵ですね23:37 from -スモーガスボードという… http://tinyurl.com/y8uva6m

Powered by t2b

タイトルとURLをコピーしました